ハロウィン 2023 Part.3

 

皆様、こんにちは。ハッピーハロウィン!

 

今日は10月31日、ハロウィン本番ですね!

おおわだでは仮装レッスンを行っており、

インストラクターだけでなく、

皆様にも仮装を楽しんでいただけているようで

よかったです!

 

そして仮装といえば、写真撮影ですよね!

 

レッスン終了後には、皆様がフォトスポットに集まり

写真を撮っていただいております!

 

何枚かデータを頂きましたので、

そちらも掲載いたします。

 

 

そしてそして!

スクール生もまだまだ

写真を送っていただいていますので、

併せて掲載します!

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます!

そして壁にはこんな感じで集まっております!

 

 

 

 

ということで今年のハロウィンは

盛り上がりました!!

 

 


ハロウィン 2023 Part.2

 

皆様、ハッピーハロウィン!

 

どんどんハロウィン色が濃くなってきましたね!

皆様は仮装していますでしょうか?

 

私は皆様から見られないように、家の中で毎日

着古したTシャツとスウェットで

『明日は休みなので夜更かししちゃうゾ』の

地味仮装をしています金井です。

 

 

さてさて、おおわだ店では

ただいま1階ギャラリーにて

仮装フォトスポットをご用意しています!

 

そして着々と写真が集まっております!

こちらに掲載いたします!

ちなみに顔が出ているお子様はご了承済みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ募集中です!

ぜひぜひご参加ください!

 

 

 


ハロウィン 2023 Part.1

 

皆様、お久しぶりです!

金井です!

 

猛暑が終わり、涼しく過ごしやすい季節になってきましたね!

 

9月はフィットネス会員様向けの大型イベント

ビンゴゲームが大盛り上がりし、良かったです!

 

 

9マスのミッションをこなし、

ビンゴがそろえば、

ビンゴ数に併せた景品をゲットできます!

 

ミッションの中には

普段しゃべらないスタッフに

サインを貰いに行ったり、

ランニング・スイミングの走破を目指して、

ちょっとずつ頑張っていただいたりと

多岐にわたります。

 

参加者の中には、日頃の運動に

やりがいを見つけたと

言って頂けた方もいらっしゃり、

とても良いイベントになりました!

 

今は景品配布中ですので、

まだ受け取っていない方はお急ぎください!

 

 

 

***

 

 

 

さて、只今ギャラリーにて

ハロウィンのフォトスポットをご用意しております!

 

 

こちらも好評で、

子どもから大人まで皆様が写真を撮って頂いています!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでInstagramのフレームに

入ってポーズを取って、はいチーズ♪

 

撮って頂いた写真は

メールで受け取りし、顔は隠して載せております。

ちなみに顔出しOKなら、メールにその旨を

添えて頂けますと幸いです。

 

 

 

続々と写真を送って頂いております!

大和田はまだまだハロウィン盛り上がってまいりますので

皆様もお楽しみください!

 

 

 


猛暑による被害

皆様、大変お久しぶりでございます!

スタッフの神山です!

7月に入って日中だけでなく夜中の気温も思うように下がらず、寝苦しい季節がやってきましたね☀️

実は先日、某市民プールで業務をする機会があったのですが、その日の気温がなんと最高35℃❗️🥵

その影響で首回りと両足に多大なるダメージを負ってしまい、お風呂に入るのが辛い日々を過ごしております💧


皆様も、炎天下の中外出される際は帽子🧢、飲み物🥛、サングラス🕶️等を使って被害を最小限に抑えることをお勧めいたします。

まだまだ夏は始まったばかりで大変ですが、その分楽しいイベントも盛りだくさんです!

海や花火にキャンプ...他にもたくさん思い出に残る日々をお過ごし下さい❗️


ありがとうございました!


自己紹介

2月から採用させて頂きました、専門学生の岩瀬です!!幼稚園から低学年にかけて東武スポーツクラブさんでスクール生としてお世話になっていました!今後はスタッフとして働かせていただきます💪🏻✨

精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️!



初めまして!!上田です

初めまして!!年明けから新しく入ってきた上田です。

バイト自体が初めてということもあり迷惑をかけてしまうことも多々あると思いますが、

精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

 

さて、挨拶だけでは味気ないので、最近疑問に思ったことでも書いてみたいと思います。

突然ですが自分、つむじが二つありまして。

小さい頃は頭のてっぺんの髪の毛が一本角みたいになっていて、親からは「妖怪アンテナが立ってる」と言われていました。

 

で、つむじの数について最近気になったので、少し調べてみたんです。

すると、だいたい5%くらいの割合でつむじが複数ある人がいるみたいですね。

小学校の1クラスに一人くらいと考えるとそこまで珍しいものでもないみたいです。

皆さんの周りにもいらっしゃるんでしょうか?

 

ちなみに、つむじが複数ある有名人にはイチローさんがいらっしゃるみたいですね。

(あくまでネットの情報なので確証はないですが)

ここで疑問に思った話になるんですが、このことってどこからわかったことなんですかね?

 

記者会見やドキュメンタリーで「イチローさんのつむじの数は幾つなんでしょうか?」という質問があったとも思えないですし、

あるいは、ファンの方が撮った写真からわかったことなんでしょうか。

だとすると、なぜわざわざイチローさんの後頭部の写真を撮ったのかということが気になります。

また、後頭部の写真を分析して、つむじの数を突き止めたファンがいるのなら少し恐怖を感じますね。

 

以上、最近疑問に思った話でした。

ブログって書き始めると止まらないものですね。

もし次回があるならば絵文字が使えるスマホのほうで書こうと思います。

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

これから、どうかよろしくお願いいたします。

 


さようなら


お久しぶりです!

スタッフの細沼です👧🏻



私ごとで大変恐縮ですが、

2月いっぱいを持ちまして退職となり

本日が最後の出勤でした。


本来であれば、直接ご挨拶をするべきところ

ブログにて失礼いたします。



約4年間大変お世話になりました!!🌸


話しかけてくださったり、



名前を覚えてくださったり、、



色々なお話を聞かせてくださったり、、、



本当に嬉しかったです😊😊



毎週会えることを楽しみにしていたので

会えなくなってしまうのはとても寂しいです。


どこかで見かけたら、

お気軽に声をかけてください〜!

顔と名前を覚えるのは得意な方なので✌🏻




最後になりますが、

本当に本当にありがとうございました🌸



そして、これからも


東武スポーツクラブ


おおわだ


をよろしくお願いいたします!!!




またどこかでお会いしましょう👋🏻




3回目です!!

こんにちは。

スタッフの田中です!

2021年の12月から3回目の登場です!

私事ですが、2022年10月で20歳を迎え、1月に成人式がありました。5、6年振りに友達と会えてとても楽しかったです🤩


私も4月で大学3年生になり、学生生活も少しになってきました。長いようで短いです。。


最近私がハマっているのは「ブラッシュアップライフ」というドラマです!!

あらすじとしては、33歳の主人公が事故で死んでしまい、同じ人生をもう一度やり直すというドラマです。

ゆったりと話が進み、子役の演技が絶妙な表情だったりと今期イチオシのドラマです!

今からでも遅くないので、皆さんも観てみましょう!!


ではでは、2月ももうすぐ終わりですね、また3月からもお待ちしております



ヴァアルェエンヌタァアイィンヌドゥェエ

 

皆様、こんにちは

金井です。

そして東武マスターズ大会

お疲れ様でした。

 

 

今回、私は参加しておりませんでしたが

皆様のご健闘、ご活躍を聞き、とてもうれしい気持ちになりました。

 

まだまだおおわだパワーは健在ですね!

次回もぜひご参加お願いいたします。

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて

話題は変わりまして

 

 

 

2月14日は何の日かご存知でしょうか?

 

そうです。

バレンタインデーですね。

 

 

 

聡明な皆様でしたら、由来もご存知ではないかと思います。

 

 

古代ローマにて、皇帝クラウディウス2世が

戦争へ赴く若者が減少していることの原因が

妻や子に対する未練だと考え、

結婚を禁止しました。

 

そんなとき若者たちを不憫に思った

司祭ヴァレンティヌスが

秘密裏に結婚式を執り行い、若者たちを救いました。

 

 

しかしそれに気づいた皇帝が

司祭ヴァレンティヌスを処刑してしまいます。

 

 

そののち、彼は聖バレンタインとして広く知られ

2月14日はローマ国民が祈りをささげる日となりました。

 

 

 

そして14世紀頃から結婚・恋愛面が強調されるようになり

 

 

日本でも20世紀半ば

お菓子業界の宣伝効果により

チョコレートを恋人へプレゼントする流れが生まれました。

 

 

そして現在、日本では

恋人・家族のみならず、友人・ただの知り合いと

社交辞令のようにチョコを渡すことが

さも社会の通例のようになっております。

 

 

 

私はここであることに気づいてしまったのです。

 

 

 

このままチョコレートを渡す範囲が広がっていけば、

好意を寄せていない、いやその反対で

嫌いな相手にまでチョコレートを渡しかねない、と。

 

  

 

好きな人には丹精込めたチョコレートを渡し、

嫌いな相手には戦意を以てしてチョコレートを投げつける姿が

目に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

・・・ちょっと待ってください。

 

2月はバレンタインデー以外にも、もう一つイベントがありましたよね。

 

 

 

そう、節分です。

 

鬼へ豆を投げつけることで、邪気を払い、福を招く行事です。

 

 

 

何か似ていませんか?

 

  

 

チョコレートを嫌いな相手に投げつけ、好きな相手には心をこめて渡す。

 

      

 

節分も鬼退治の豆まきが終われば、その豆を食し、無病息災を願う。

 

 

 

 

2つに共通していることは

同じ食べ物なのに、目的によって武器にも愛にもなり得るポテンシャル。

 

 

 

 

 

 

・・・!!

 

あれ!

待ってください!

 

ヤバいことに気づきました!

 

 

 

 

 

 

・・・チョコレートって何からできていましたっけ?

 

 

・・・カ、

・・・・カカオ、・・・『豆』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。

 

皆様はもうお分かりですね?

この平和なイベントに隠された壮大な陰謀に。

 

 

これ以上は怖いので、

私はもうこの辺でおさらばします。

 

それでは!

 


楽しいイベントやります!!!

こんにちは!☺️

スタッフの保坂です!



もうすぐ2月ですね!

寒さも増してきましたが、

みなさん体調を崩さず元気にされてますか?




東武スポーツでは、

運動習慣の改善や体力の向上を目指す為 

【カラダコラボ】という楽しいイベントを開催する予定です!!!



日程や詳細はもう少し先に出ますのでお楽しみに😉✨








そして、35周年記念セームタオルも再販しております♪



カラフルでとても可愛いカラーばかりです🌈✨




今しか手に入らないので、気になる方はスタッフまでお声掛けください☺️




| 1/66PAGES | >>

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode