山田(ヤマダ)始めます!!

こんにちは、山田雄太郎です。

Boca測定キャンペーン自分も参加します!

これが測定結果になります。

前回は約1年前に測ったのですが、比べると今回の方が体脂肪が減っていて、筋肉量が僅かではありますが、増えていました(笑)

理想的な変化にはなりましたが、このままではいけないので、いっぱい食べて、トレーニングをしたいと思います!

 

ちなみに、自分もプロテイン買いました!

なんと人生初のプロテインなんです!!

ココア味で意外に美味しかったのでこれからも飲み続けたいと思います!

 

皆さんも理想の身体を目指して私たちと一緒にトレーニングしませんか?

お待ちしております!!

 

以上、山田でした。


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode