ふつ〜な話 その四

皆様、こんばんは!おはようございます、こんにちは。

上村です!!!

 

皆様、覚えていらっしゃいますか?

1月から、ボディメイクチャレンジということで、スタッフ達も皆様と一緒にトレーニングをしている事を…。

気づけば、もう3月…。

そろそろ、最終測定をしなくてはならない時期なのです。

二回チケットを購入して下さった方、期限が今月までとなっておりますので、お忘れのないようお気をつけ下さいね!

上村はというと…………

 

 

 

 

 

頑張ります!!!!!

まだまだ諦めちゃいけないですよね!!

私の姿を見たら、まだ諦めていないんだと思って頂けると嬉しいです(笑)

他のスタッフの成果も楽しみにしていて下さいね。

そして、一緒にラストスパート頑張りましょう!!

 

ではでは、最後は最近食べたパフェでお別れです!


コメント
コメントする








   

プロフィール

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

リンク

サイト内検索

others

モバイル

qrcode